株式会社コネクト

もっと暮らしを快適にするため静岡でご提供しているリフォーム情報について発信

お問い合わせはこちら

ブログ

外装・内装工事に関する情報を掲載しております

ご提供している施工メニューや大切なお知らせについても発信

お風呂・トイレの水回りなどの内装工事をはじめ、外壁・屋根などの外装工事まで、ご提供している施工について、より多くの方に知っていただけるよう様々な情報を発信しております。また営業時間に関することなど大切なお知らせはもちろん、少しでも楽しんでお読みいただけるようスタッフの日々のちょっとした出来事なども合わせて掲載してまいります。
ご相談・お見積もり作成は無料で行っておりますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせいただけます。

マンションなどの一般住宅を中心に、住み心地がよく温かい雰囲気の住まい空間をご提供している株式会社コネクトに関する様々な情報について、静岡県浜松市・三島市を中心に発信しております。施工では、キッチン・トイレ・浴室などの水回りをはじめ、インテリアデザイン・クロスなどの内装工事、高品質な塗料で耐震対策としても役立つ外壁・屋根などの外装工事など、幅広いメニューをご用意しておりますので全面リフォームに対応できます。
「どんな業者か知りたい」「これまでの施工事例を知りたい」「お風呂・洗面工事の費用について知りたい」など、ご利用を検討されている方にも分かるようにご提供しているサポート内容についてご紹介しております。相場よりも低価格で高品質な作業をご提供しておりますので、住まいのことでお悩みでしたらお気軽にご相談いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。